夢処 漁師めし 雑魚や~京都烏丸御池 | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

外は真っ白ですごい霧です。。晴れてるのか曇ってるのかわからない。。

けっこー長い時間白いままだし。。こんな朝、久しぶりかも。。


さてさて。。

先日もりもんさんと行ったランチのご紹介(^^♪


イメージ 1

イメージ 2

人気店との情報を得てたので11時開店10分前に到着すると一番ノリでした。

その後開店までぞくぞくとお客様がいらっしゃいました。

出る12時頃には20人ぐらいの行列が出来てました。


ランチメニューはこちらの3パターンだけ。。

イメージ 3


私は雑魚やめし880円

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この日のメインは赤魚のきのこあんかけ。それを中心に数種類のおかずが。

どれもこれも美味しい~~~~~

お魚ばかりだけど、十分にお腹が満たされました。


もりもんさんは一番人気の贅沢めし1000円

イメージ 7

イメージ 8

もりもんさんは生が好きなので(笑)海鮮丼がメインのこちらを。。

海鮮丼は途中から豆乳出汁茶漬けに。

イメージ 9

どんな食べ方をしても美味しいものは美味しいと。。


店員さんも愛想よく食べ方の説明もとってもわかりやすくて。。

それで美味しくてこのお値段。。

人気店なのも納得でございました!


明日から3連休ですね。。クリスマスもあるし。。

素敵な週末をお過ごし下さいませ。。

本日はこの辺で。。。

ではでは。。