イタリアンバール スペッロ~大阪なんば | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

今日は良いお天気になるみたいで。。昨日に続き寒さもマシだとか。。

それを聞くとあれもこれも洗濯したくなります(^-^)


さてさて。。

とある日にお友達と行った晩御飯(^^♪


イメージ 1

裏なんばにある人気店。。一番乗りで予約しました。。

イメージ 2


さっそくメニューをジロジロ。。。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


お飲物に私はジンジャーエール・お友達はサングリアを。。

イメージ 10


続いてお料理。。

◇前菜五種盛り

イメージ 6

色んなものがチョコチョコと。日替わりで内容は変わるみたい。

箸休めにもピッタリ!


◇ムール貝とアサリのワイン蒸し

イメージ 7

ムール貝は苦手なのでお友達にお任せして私はエキスを少々。。

そのエキスがなんとも濃厚。しっかり出てました。


◇茶美豚のロースグリル

イメージ 8

シンプルだけど柔らかくて美味しい!

豚の旨味も抜群でちょこっとかかったバルサミコ酢がアクセントに。


◇生クリームを使わない濃厚カルボナーラ

イメージ 9

ネーミングそのままにかなり濃厚。

生クリームを使ってないのか?しつこくなく後味も良かった~~


私は〆にオリーブ茶を。。

イメージ 11

初めて飲んだけど、オリーブの味がしっかり味わえました。。

食べた脂モノが綺麗に浄化された感じでした。。


全体的に味は濃い目だけど、それも美味しさの一つかなと。。

他にも気になるメニューがあったのでリピしたく思いました!

本日はこの辺で。。。

ではでは。。