おはようございます♪
昨日の雨はまだポツポツ落ちてます。。止んでくれるのかしら。。
さてさて。。
少し前ですが旦那様と気になってたぎょうざ屋さんに行ってきました(^^♪

ビルの奥にひっそりとお店を構えるこちらはカウンター9席と小さなお店。
開店してすぐに行ったので大丈夫だったけど、予約するのがベターかも。。

ぎょうざ屋さんだけあってメニューもシンプルです。。
旦那様はハイボール・私はウーロンを。。

そしてお目当ての餃子!


芳寿豚で作る餃子。。ニンニク風味抜群!
カリっと焼き上げた感じが見るからに美味しそう!ってか美味しい!
小ぶりなので何個でも食べれちゃう!
タレも自分え調合するスタイル。すだちを混ぜるのもこちらの特徴。
さっぱり後味で美味しさがよりアップです。。
ローストポークも。。

豚肉そのものの味がしっかりと味わえる一品。。
かかってるジュレがより美味しさを引き立ててる感じ~~~
ぎょうざには煩い私達(笑)こちらは正解!リピしたいお店です。。
美味しいぎょうざに大満足で2軒目に向かいました。。
本日はこの辺で。。。
ではでは。。
私の紅茶教室 大阪