パリ&スペインの旅~パリ(ラウンジ編②) | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

昨日から寒さも増して12月らしい日々ですね。。風も冷たいし。。

今日も一日寒くなりそうで。。やだやだ。。


さてさて。。

羽田に続いてスペインのプラット国際空港ラウンジを。。

イメージ 1

イメージ 2

お国が違うとラウンジの雰囲気や食べ物もガラッと変わります。。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

パンやスナック菓子が多かったかな。。

ソファもゆったりだし照明も暗かったのでウトウトしちゃいました。。。



続いて乗り継ぎのパリのシャルルドゴール空港ラウンジ(^^♪

イメージ 7

イメージ 8

スペインに比べると明るくて椅子もシャキっとしてました(笑)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

こちらも軽食だけどスナック菓子系はお持ち帰りできるポテトチップの小袋になってたりチョコレートがあったり。。

ラウンジのお食事は日本が一番充実してて美味しい!って思います。。

あくまで私の好みですが。。。


パリでは時間があったので空港内のお店にも寄ってみました(^^♪

イメージ 12

イメージ 13

お友達が部類の生ハム好きなので食べたいと。。

イメージ 14

イメージ 15

盛り付けもお洒落ですね~~~

ニンジン色のソースに付けていただくみたいで。。

それがとても美味しかったらしくペロっと平らげてました。。

私は逆に生ハムが苦手なので隣でホットチョコを(#^.^#)

どんな取り合わせ!?ですね。。。はい。。

本日もお付き合いありがとうございました。。

ではでは。。