アボカドとかぼちゃのサラダ | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪
 
窓を開けてると朝晩は寒いぐらいです。。もう暑くならないかな。。
 
そろそろ本格的に衣替えを始めないと半袖も肌寒くなってきた感じ。。
 
 
昨日は「しりもち」に温かいお言葉をちょうだいしまして。。
 
ありがとうございます(^-^)
 
日に日に痛みは和らいでますがこればっかりは日にち薬ですね。。はい。。
 
 
 
はてさて。。
 
またまたアボカドを使って(^^♪
 
☆アボカドとかぼちゃのサラダ
 
イメージ 1
 
今まで何回もかぼちゃサラダは作ってるのにアボカドを混ぜることは今回が初めてで。。
 
綺麗に潰してしまうとどちらもクリーミーになるのでアボカドは切ったそのままを、かぼちゃは粗めに潰して混ぜました。。
 
玉ねぎのみじん切りも加えたのでそれがアクセントに(^-^)
 
坊ちゃんかぼちゃを使ったので甘さもあっていい感じーーー
 
レシピはクックパッドに♪
 
ではでは。。