おはようございます♪
今日もいいお天気です。。でもまだ寒さは続いてますね。。
とんだハプニングに見舞われた今回の旦那様の冬休み。。
それにもめげず、福島県のハワイアンセンター&東京を楽しんできました(^^)
そのお話は後日に綴らせてくださいませ。。
先に先週末にお友達と行った毎年恒例の沖縄ネタにお付き合い願います!
プロ野球もオープン戦が始まってますが、それには行かず居残り選手を偵察しに(笑)キャンプ地に行ってきました(^^♪

タイガースのキャンプに行ったのは久しぶり~~

オープン戦が始まってる時間帯に行ったので観客も少なくて見やすかった~
で、うれしいことに有名どころが居残りで練習してたんです(^^)
2年目の藤浪のしんちゃん

生で見ても細長い。。。ちょうどピッチング練習中でした。。



今年は去年以上に活躍して欲しいですね(^^)
阪神顔とは思えない美しさの能見投手(笑)

こっちは阪神顔の福原投手(笑)

なんか安心します(^^)
しんちゃんのボールを受けてたのが横浜から移籍してきた鶴岡選手

バッティング練習してたのが大好きな鳥谷敬~~~~(^^)

後ろ姿も素敵ですね~~1月の半ばから沖縄で自主トレをしてたらしく、真っ黒に日焼けしてました。。素敵だわ(*^^)v
ちなみに今年からバッテリーコーチになった80番がオマリー
野球をご存じない方も関西の方なら阪神電車のCMをやってたので見たことある人も多いかと。。
どうでもいい情報ですが、オマリーって独身なんです(笑)
一度も結婚経験ないらしい。。何か癖でもあるのかしら?と思ってしまう私でございます(笑)
これまたなかなかいい男!西岡

昔はこの7番は私が大好きだった今岡の背番号でした。。
なので、7番ユニフォーム、持ってます(笑)
旦那様はバリバリのジャイアンツですが、私はキヨシの影響もあって子供のころから虎党でございます。。
でも基本的にミーハーなのでどのチームのキャンプに行っても楽しめる私なんです。。うふッ(^^)
昔タイガースで今は関西テレビのキャスターの片岡さん

いろんな選手にインタビューしてて忙しそうでした。。
それに比べてじーーっと座って観察してた元タイガースで今は毎日放送だったかな?のキャスターの亀山さん

昔はもう少しスリムだったのに(笑)
どっしりと違う意味で貫録ありました。。。
アブドーラさん!なかなか楽しいキャンプでございましたよ!(^^)!
マニアックな話ですいません!!(笑)
ではでは。。
私の紅茶教室(大阪)