おはようございます♪
今日も朝から強い日差しです。。空は真っ青で気持ちいいけど外には出たくない暑さです。。
はてさて。。。
ハワイの記事も本日で完結です。。長いこと引きずってすいません。。。
この歳になると若い頃みたく水着になるのは抵抗あります。。とにかく日焼けがね。。
色白であればまだ救いですが、私は沈着&吸収しやすい色黒肌なので戻らないのです。。
なので、ハワイの綺麗な海も景色を眺めるだけで満足してます(^^)


ワイキキビーチはいつもたくさんの人で賑わってます。。いつ来ても満員御礼です(^^)
こうやって何にも気にせずお肌を露出してた時代が懐かしいです。。。ハイ。。。
今回も早めに成田空港で待ち合わせしてJALラウンジでゆっくりとお食事を(^^♪

ハワイ便でも最終だったのでラウンジも人が少なく、ほとんど貸切状態でした(^^)

友達はスパークリングワインを飲みながらお食事。。
私は同じ液体でもスープやお味噌汁やカレーを(笑)



牛丼もありましたよ~~

↑たっぷりに見えますが、お椀が小さいので!!
お腹も満たされたらソファーのある階で出発を待ちました(^^)

こちらは帰りに寄ったホノルルのラウンジです。。

朝だったのでモーニング程度も軽食です。。


とりあえず盛ってきました(^^)

↑もちろん、2人分ね。。このスープは美味しかったです!
今度はいつホノルル空港に来れるかな。。(*^_^*)

ハワイは女子同士で来る方が楽しいかも! お買いもの好きには(*^_^*)
こんな感じのハワイ旅でした!
お付き合いありがとうございました!
ではでは。。