キャベツと豚肉のピリ辛味噌炒め | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪
 
昨日は一段と暑くて部屋の温度計が31度を指してました。。見るだけで暑いです。。
 
今日は雨の予報ですが朝から青空が広がっていいお天気です。。そろそろ雨も降らないとね。。
 
 
ここ数日、旦那様が出張で留守にしてるのでいつも早起きです。。
 
少し前はハワイで早起きしてたクセがついて、今度は旦那様の留守。。。ずっと早起きです(笑)
 
旦那様が居てないと寝るのが早いのでその分早く目が覚めます。。
 
しゃべる相手もいてないし暇で(笑)
 
旦那様いわく、普通反対やろ~~って。。自分は私が居てないと夜更かししてるみたいなので。。
 
毎日健康的な日々でございます。。。ハイ(*^_^*)
 
 
 
 
はてさて。。
 
本日はお料理を(^^♪
 
☆キャベツと豚肉のピリ辛味噌炒め
 
イメージ 1
 
 
旅行前に冷蔵庫を掃除したくて作ったキャベツたっぷりの一品です。。
 
豆板醤も入ってるのでちょこっとピリ辛(^^)
 
それに味噌味なのでご飯が進みます!
 
レシピはクックパッドに♪