おはようございます♪
昨日の嵐、すごかったですね! 皆さん、大丈夫でしたか??
こちらは青空が広がって快晴にも関わらず風は凄くて。。。ベランダのスリッパが飛んでいってました。。
昨日の記事から、私の旦那様のお弁当に入れる必須の具に「ウインナー」といいましたが。。。
このウインナー、お弁当に限ってだけ昔からある『赤ウインナー』なんです。。
バーベキューなどで使う時はバイエルンタイプのパリっとしたやつやのにね。。
お弁当は赤やろ!!って。。。。変なこだわりです。。。ハイ・・・
はてさて。。。
フランスと言えばショコラ!本場のチョコレートを味わってきました~~
アン・ディアマンシュ・ア・パリ

建物からお洒落です(^^)


なんて美味しそうなの~~~~このお店丸ごと買い占めたい!!(笑)
ホットショコラもこの店内でいただけます。。

なんとも美味しい!!すごく濃厚~~~~~今まで飲んでたショコラはなに!?ってぐらいの風味!!
見た感じ『この量でこの値段??』って思ったけどなんのなんの!!
この味は文句なし!!今でも忘れられません(*^_^*)
少し早かったけどホワイトデーに買ってもらいました(^-^)


可愛いでしょ!! さすが本場ね。。。一粒300~400円!! 高~~~~
でもでも味は申し分なし!!
美味しいチョコを食べると普通に売ってるスーパーのチョコが物足りなく感じます(笑) チロル好きやのに。。。
他のお店のチョコも(^-^)

↑このお店は銀座にも支店があるみたいです。。

うんうん!これも美味しい~~~~
こちらは↓、旦那様が袋に好きなチョコを詰めたもの。。。


なんてお店やったかな。。。パリの通りを歩いてた時、ショーウインドウ越しに見つけて入ったお店で。。

見にくいですが。。。いろんな塊をうれしそーに詰め詰め(*^_^*)
チョコに関しては口が肥えてしまいました(笑)
ではでは。。。