ハマチのムニエルレモンソース | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪
 
今日もいいお天気になりそうです。。お昼間は暑いぐらいで、まだまだ日傘が必要です。。。
 
 
昨日のお土産記事で『スーツケースに全部入ったの??』ってお友達に聞かれて。。。
 
いつも大と小2つのスーツケースで行くんです。。
 
それに行く時はもう着ない服やヨレヨレになった下着類を着替えに持って行き、着潰して現地で捨ててくるんです。。。
 
なので、帰りのスーツケースは余裕がありあり~~~)で、昨日の量ぐらいは余裕で入ります(^^)
 
 
でもでも。。今回は、あの細々土産+旦那様は服を、私はミュールを4足(笑)買ったので入るわけなく手荷物でした。。。
 
ミュールもそのまま詰めたら入ったけど、箱も欲しいじゃないですか~~(*^_^*)
 
なので手荷物でした!旦那様の(笑) ニコッ(*^_^*)
 
 
 
ってなわけで。。。
 
旅先で食べた味でレモンを使ったソースが気になってて。。。
 
同じような味には程遠いけど、自分なりにアレンジして作ってみました(^^♪
 
☆ハマチのムニエルレモンソース
 
 
 
イメージ 1
 
 
ハマチの切り身は骨がないので食べやすいですね(^^)
 
レモン風味はさっぱりいただけるので、脂がのったハマチもほどよい口当たりになりました!
 
このソース、他のお料理にも使えそう~~~(^-^)
 
レシピはクックパッドに♪
 
 
 
ではでは。。。