カリカリチキンと温野菜。 | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪
 
本日も暑うございます。。日に日にクーラーをつけてる時間が長くなってるような。。。
 
家の中でも熱中症になる時代ですしね。。仕方ないか。。。
 
 
突然ですが、今、バーミックスにミキサーがすんごい欲しいんです!!!!(笑)
 
それをお友達に話すと、お友達もバーミックスが欲しい!!って(^^)
 
ミキサーは『マジックブレッド』を使ってるらしく、なかなかの優れものみたい(*^_^*)
 
 
バーミックスはクレイジナート・ブラウン・テスコムなどなど。。。いいな~~って思うものが多くって。。
 
皆様、お勧めのバーミックスございますか??
 
お教えくださいませ~~~~~~
 
 
 
はてさて。。。
 
お野菜はたくさん摂りましょう~~ってことで(^^♪
 
☆カリカリチキンと温野菜。
 
イメージ 1
 
 
中途半端に余ってたお野菜達を集合させただけですが。。。
 
それだけじゃ寂しいので、カレーパウダーで味付けしたチキンをカリカリに焼いてのっけました!
 
カレー風味ってだけで食欲もわきます(^^)
 
お野菜と一緒に食べると、これだけで主食になってボリュームもありました(^^)
 
週に一度はこうやってお野菜をたっぷり摂るように心掛けてますが・・なかなか・・・
 
 
なので、ミックスジュースを作るためにもミキサーにバーミックスが欲しいのです!!
 
うまい具合につながった(笑)ってところで・・・
 
 
ではでは。。。