東京の旅③ | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

こんばんは♪

夜になって大雨に打たれてる関西です。。。この雨でムシムシしてます。。やだやだ。。。



申し訳ないですが、本日まで東京ネタにお付き合いくださいませ!


帰る日のランチは、京王プラザホテルのランチバッフェです(^^♪

食べまくりツアーだけあって、食べたものは全部バッフェで統一です(笑)




ここは、ホテルランチのランキングで第2位で、週末は3週先まで予約で一杯だそうです。

平日に来てる方も予約された方ばっかりでした。

もちろん!友達がちゃんと予約してくれてましたよ~~


あまりにも人が多くて全体の写真は撮れなかったので、食べたものを一気に!!


ローストビーフに海鮮焼き。

イメージ 1



なんか分からんけど取ってきました(笑)

イメージ 2



佐賀県のタマネギで作ったオニオンスープ。 これがめっちゃ美味しかった~~~

イメージ 3



中華エリアにあったもの。。

イメージ 4



これは何やっかた??(笑)

イメージ 5



トムヤンスープに佐賀牛のポトフ。

イメージ 6



佐賀牛のビーフカレー。 佐賀県フェアーだったのか?佐賀県モノが多かったです。。

イメージ 7



パスタは3種類から選べ、これはチーズソースです。 これまためっちゃ美味しい~~~

イメージ 8



鰻は苦手やけど、鰻丼! とりあえず取っとかないと(笑)

イメージ 9



果物もフレッシュです!

イメージ 10



昨日のヒルトンで十分に堪能したはずですが、手はつけとかないとね(笑)

イメージ 11



以上です!!

聞かれる前に・・・・これは友達と一緒に食べたものも含まれてます。。

時間制限なしで、税込3400円ぐらいだったと思います♪

最後の最後まで、胃袋をビックリさせちゃいました(~o~)



で、デザートバッフェの帰りに買って帰った天龍の餃子(^^♪

イメージ 12


ここは、お友達から教えてもらいました! 東京じゃ有名なんですよね??

だけあって、19時前には行列になってましたよ~~~~


開けてビックリ! めっちゃデカイ!!!

イメージ 13



どれだけデカイかと携帯と比べてみますと・・・

イメージ 14


ボリュームありすぎ~~~~

でも、ニンニクが入ってないので、あっさりしてて意外に食べれちゃうんです(~o~)

満足満足の東京の旅でした(^^)



食べ物ばかりですいません。。

気分悪くなられても苦情はお控えくださいませ~~~~~(笑)

ではでは。。。




私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri/