おはようございます♪
今日はいいお天気です。青空が気持ちいいです。
先日、ダス○ンにフローリングのワックスがけをしてもらいました。
作業時間は3時間ぐらいで、終わったらすぐに部屋に入れるんですね~~
ワックスの独特な臭いもないし速乾性も高いし。。
おかげ様でピカピカになりました!綺麗になると気持ちいいです(^^)ってだけの話しでオチがありません。
オチをつけないと体がかゆ~~~くなりますわ(笑)
昨日の晩ご飯です(^^♪
☆野菜のトマトライス。

野菜がたくさんあったのでラタトゥイユを作るつもりだったんですが、生のトマトを3個入れた途端
すごい水分が出てきて汁っぽくなっちゃって・・・
なので、急遽カレー粉を投入してトマトライスに変更。
これはこれでカレー風味のトマト味で、お野菜の甘みもでていい感じに仕上がりました!
旦那様もお代わりくんになってました(#^.^#)
☆さつまいもスープ。

ラタトゥイユの予定だったので汁×2になってしまいました。。。
さつまいもをコンソメで煮込んで、ミキサーでガーー!それに牛乳を足して、塩・こしょうで味付けしました。
さつまいもの甘さもほんのりして優しい味になりました。
おかげ様でお腹はチャポンチャポン状態でした(#^.^#)
本日も美味しくいただきました(^^♪
いつもありがとうございます♪
最後にクリックしていただけるとうれしいです↓
最後にクリックしていただけるとうれしいです↓
私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri/
