マレーシアに行った時に買ってきた紅茶です。
『BOHティー』と言って、マレーシアでは有名な紅茶らしいです。
どこのお店やスーパーには、絶対置いてありました。値段も安い!(^^)!
癖がなくて飲みやすかったですよ♪
パッケージはこんな感じ↓

『キャメロンハイランド』って書いてあるんだけど(分かりにくいかも)、マレーシア屈指の
高原リゾートで避暑地として親しまれてるところだそうです。
紅茶・高原野菜・花の栽培地として知られてるそうです。
日本人移住者も多いところでもよくテレビで登場してますよね~
この地名を聞くと『キャメロンディアス』が頭に浮かぶのは私だけ??
単に語呂が似てるだけですが(^_^

そこで、栽培されてる紅茶です。
茶葉はこんな感じ↓

細かいので2分待てば十分風味がでてました(^.^)

これ↓は、ティーパック。パッケージがかわゆいです(#^.^#)
光もの大好きな私(^.^) 紅茶まで光ものにひかれちゃいました~ウフッ(#^.^#)
