飛騨・高山旅行① | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

年末の慌しい12/28・29でお友達のY夫婦と飛騨方面のバスツアーに参加しました。
プランは 一日目は飛騨高山まつりの森(高山祭りミュージアム)だけ・二日目は世界遺産でもある
白川郷・五箇山を散策・金澤の長町武家屋敷跡を散策、あとはお土産やを廻るものでした。

高山祭りミュージアムでは カラクリ人形が有名らしく展示されてある屋台の人形が
時間になるといろんな動きをするんです。テレビでは見たことあって 一度本物を見たい!って
思ってたので良かったです。けど かなりリアルに作ってあって よく出来てると感心しました。
それをカメラに収めたのですが わかるかどうか・・・