いつもお世話になっております | 大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

お姉は大学院生に、息子は大学2年生に。まだ続けてたのか?!と自分でも驚く日々の記録。

1000個捨ては今日は無し


Amazonプライムセールで昨晩

(というか日付は変わり今日の0時過ぎ)に

注文したあれこれが

今日の夜にはもう届きました


セールで買うのは主に洗剤の超特大サイズ

お店ではなかなか売っていないし

玄関先まで届けてくれるので大変助かります


しかしセールの時期のAmazonって

梱包がかなり大雑把なので

少しドキドキしますね

かつて色々ありましたw

(セールじゃない時も色々あったが)


平常時とは違う

見たこともないほど巨大な箱に

|'ω')ノ⌒゜ポイッと入れられた商品たち

しかもダンボールが縦になって

玄関先に置かれていましたw

箱が巨大すぎて強度がなく

めちゃくちゃ歪んでるし…

几帳面な夫が見たら卒倒しそう


私はまあ商品が無事ならいいか、、

と思います

(無事じゃなかったこともある)


巨大な箱の中を改めていて

気づいてしまった


ボディソープがもうすぐなくなるの…


…ふぅ、また注文せねばだわ

配達の方も

「頼むからまとめて注文してー」

と思っているのに違いなく

申し訳なく思います


ということでまた密林に分け行ってきます


三┏( ^o^)┛