夏のパン祭り | 大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

お姉は大学院生に、息子は大学2年生に。まだ続けてたのか?!と自分でも驚く日々の記録。

今日も1000個捨ては無し


週末家を開けていたので

バタバタと片付けながら出勤


昼も帰宅し片付けながら休憩


そして夜…

届きました


「ロスパン

種類が重なっても良ければ早めに発送するよ

100個でお得です」


というセット


かなり割安(送料入れても10000円程度)

だったので魅力的…

でもさすがにね…と最初は思っていたのだけれど

冷蔵庫のと、もう1台冷凍専用庫もガラガラだし

いけるんじゃない?

とつい魔が差してポチってしまいました


冷凍庫はある程度ものがつまっている方がいい

というし


旅行で受け取れない期間設定もしたので

だいたい1週間程度で届きました



写真じゃ分かりづらいんですが
これサイズ120のダンボールですw
そして4層ぐらいパンがつまってるの



部屋が暑かったので

何が入っているかとか

正確にはいくつあるかなど把握したり

同じカテゴリーのものはまとめて袋に入れたり

そんな余裕はなく

適当に数個ずつ袋に小分けして

冷凍庫に押し込みました



他に生協からアイスなども届いていたので

本当にギリッギリでした


数日前まで

リアルに「食べられるものが何も無い」

(買い物するのが面倒で…)

状況だったのが一気にパン祭りになりました


安泰安泰



さて寝るとします