食事会 | 大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

お姉は大学院生に、息子は大学2年生に。まだ続けてたのか?!と自分でも驚く日々の記録。

1000個捨て 使い切りチャレンジ

473日目(6/16)


988/1000 お姉の服 ゴミ袋いっぱい!


お姉がいっぱい服を処分しましたが

残っているものも

傍から見ると同じような服ばっかり?

と思うんですけど…

それってある意味自分の好きな物が

確立されているってことなのか??



さて今日はかつての同僚と集まりました




↑フォーカスを当てる食材が

明らかに逆でしょ、という写真…


夕方早くからスタートして

「2時間制」とのことだったので

追い出されたらカフェにでも行こう

と言っていたのですが


他にお客さんもほとんど来ず(大丈夫?)

4時間半ほど居させていただきました


お店の人も

「マダダイジョーブユックリシテッテ」と言ってくれたw



前職場で勤務していた間

色恋沙汰を1件だけ観測したのですが


今日のメンバーのうちの1人が

当事者女性側でした(フリンではない)


彼女サイドから聞く当時の状況と


男性側から聞いていたそれとは


「それってあの恋よね?」と言いたくなるくらい

全く違っており…



そりゃ実らんわけだ

と思ったのでした





さてさてー

寝室のエアコンがエラーを起こして

止まるようになってしまったよー


修理の手配これからネットでできるかなっと

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)