有給消化の日々 | 大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

お姉は大学院生に、息子は大学2年生に。まだ続けてたのか?!と自分でも驚く日々の記録。

1000個捨て 使い切りチャレンジ

437日目(4/1)


938/1000  くたびれたセーター 処分


溜まりまくっていた有給消化中の身

働かないでお給料貰えるなんてサイコーです

丈夫に産んでくれた両親に感謝


かと言ってどこかに出かけて

何かをしたいという欲も今のところなく

多分溜まった家事を片付けきったら

何か湧いてくるかもしれません


ということでのんびりと家の用事をば


まず冬物の洗濯から

何回も洗濯機を回して

ウールものを洗っていきます


到底終わらなかったけど明日も継続してやります


その間に見知らぬ番号からスマホに着信が

派遣会社から??と思って出たら

無印良品からでした


先日注文した


第1希望 黄色

第2希望 緑

で店頭から予約をお願いしていたのですが

この2色はもう作らないのだそうで

予約が受けられませんとのこと


無難すぎるけれどグレーを予約しました

部屋の差し色にはならなくなっちゃったけど

まあいいか


最近は服でもインテリアでも

ある程度色があるものの方が

好きになってきました


セーターなんて顕著で

洗って干してみると

オレンジ

深いブルー

マスタード色

などなどwwお花畑状態

もちろん黒とかグレーもありますが

そういう時はマフラーがカラフルなチェックなど

何かパッと派手な色がないと

物足りなくなってきました

(それにそういう色を着ていると

良く似合うと言われることも多し)


これって歳を取ったからなんでしょうかね


作業を終えたら

溜まったドラマを見る

「ブザービート」と「ランチの女王」

最高でした


それと最近気に入っているのがこれ




全く知らなかったドラマなんですが

錦戸くんが素敵です 胡散臭い役なんだけどw

若い知念くんも可愛い

倉科カナさんも出ているんですが

彼女は若い頃より

今の方が素敵になったと思います


今度赤楚衛二くんと錦戸くんのドラマ

始まるんですよねー楽しみ


あと山Pのドラマも!


家の事とドラマ鑑賞だけで

毎日が過ぎてしまいそうで我ながら心配w