レイライン「キリストの墓」の不思議と科学5 | 今ここのブログ

今ここのブログ

ブログの説明を入力します。

今ここのブログ-キリストの墓1 今ここのブログ-キリストの墓2

FとDの距離はAとEの距離4.66kmに等しい。なんでこんなことが?これら地図からいちいち書かなくても数々の不思議が見えます。
どうして、こんなことが??!!です。キリストの墓はいつ出来たのだろう?こうなったらそれは大問題ですね。キリストの墓が十和田湖の半島の蝋燭の火の形をした先端に繋がっているのも意味がある?蝋燭を手で持っているようにも見えますね。私は妄想の世界にどっぷりと浸かっているのかも知れない。人から見たら狂気の世界ですね。
八甲田山からキリストの墓は南東に45度ですが、私の調べた限りでは45度は金星が最も右端にある時の角度のようですよ。ウワォー!!!最も光り輝く明けの明星に例えられる人物の墓になります。
今ここのブログ-十和田湖2