ど~も コンバンワ(おはようございます。こんちわ)。

 

 

 アッチパパです。

 

 

 久方の更新となってしまいました。

 いろいろしてたのよぅ。

 

 

 しかし、今日より『奥さんは発達障害』

 

 

 

 

 

 

 

 ニューアルします。

 

 

 

 

 

 と言っても、大したことではないけどね(๑ゝڡ◕๑)

 

 

 

 

 

 

 

 4コマ漫画『奥さんは発達障害』始まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ慣れない絵なのはご容赦ください<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 登場人物紹介!

 

 

 

 ブログ主 アッチパパ

 

 奥さんとガンプラをこよなく愛するおっさん。

 

 何故か尻尾が生えており、気分によってパタパタする。

 

 奥さんの前だとパタパタが増加する。

 

 

 

 ブログタイトルになっている奥さんこと、しーちゃん

 

 何故かイルカの着ぐるみをいつも着ている。

 

 いつかイルカの着ぐるみが脱げる?

 

 その時、しーちゃんの正体が明かされる!?

 

 

 

 

 

 

 

 発達障害の面白いところとかニヤニヤ、大変なところとかゲロー、腹の立つ事だとかムキー、ウガーってなるところとか笑い泣き、笑い飛ばせるようになるといいな。と思って書き始めました。

 

 

 

 随時更新していくつもりです。

 

 

 そのうち子ども達も登場します。

 

 

 それでは今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

奥さんのしーちゃんのブログも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング