葉花♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに難波に寄り道して飲みに行きました音譜

 

飲みに行ったのは法善寺にある

 

法善寺にある葉花ですニコニコ

 

1階は立呑みで2階は330円追加で座って飲めますが1階のカウンターへ

 

ドリンクメニューですニコニコ

 

飲み物はメガデュアーズハイボールですビール

 

乾杯~

 

この日のメニューですラブラブ!

 

美味しそうなのがいっぱいです

まず注文したのは

 

ニョッキのアラビアータ(418円)音符

 

トマトソースにもちもち食感のニョッキがよく合いおつまみにもいいですね

 

メダイ胡麻醤油(495円)ニコニコ

 

1切が大きめにカットしていて程よく脂もあり胡麻醤油で美味しいです

これにはメガデュアーズハイボールもよくすすみます

 

ビフカツ(825円)ラブラブ

 

柔らかくてジューシー

ソースとの相性も抜群です

 

山椒麻婆豆腐(440円)ニコニコ

 

ピリッと山椒の効いた本格的な麻婆豆腐

 

アジフライ(418円)ウインク

 

ハラペーニョタルタルがたっぷりでこれがアジフライにピッタリ

これを食べながらグラスが空いたところでフィニッシュ

 

美味しかった~

ハイボールもよくすすみ楽しく食事もできました

 

またこうやって食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村