我恵你好♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

週末の夕方に難波に行ったので飲みに行きました音譜

この日に行ったのは

 

我恵你好ですチュー

 

居酒屋メニューから中華料理も食べれる超人気の立飲み屋さんです

17時半頃に行きましたが満員に近い状態でぎりぎり店内へ

 

ドリンクメニューです音符

 

ワインはボトル売りでワインセラーから自分で選ぶスタイルです

 

飲み物は角ハイボールを頼みますビール

 

乾杯~

 

この日のメニューですニコニコ

 

近江牛タンシチューにロックオン

まず注文したのは

 

しめさばともみのりニコニコ

 

しめ鯖も美味しく下にはパクチーともみ海苔でサラダ仕立てになってます

 

ホタテフライラブラブ!

 

立派なホタテフライでタルタルソースがまたピッタリ

 

近江牛タンシチューラブラブ

 

メニュー見てロックオンしていた近江牛タンシチュー

食べたらお肉がめっちゃ柔らかくて美味しい~

 

これが500円で食べれるのも凄すぎます

 

ハイボールも飲んで飲み物は白ワイン白ワイン

 

ボトル売りでワインセラーから選んだのはこのワイン

オーストリアのワインでミヒャエル・ギンドル/フローラ

 

爽やかな口当たりで美味しいです

 

海老ワンタン玉子スープ音符

 

ぷりぷりの海老の旨みたっぷりのワンタンたっぷりの美味しいスープ

 

鯛の旨だしネギ油蒸しニコニコ

 

鯛カマが売切れたので鯛の身でしてもらいました

真鯛の身もふっくらしていて出汁とネギ油の風味がまた美味しく本格な味わいです

 

ワインのボトルも空いたので麦焼酎ロックニコニコ

 

焼酎はチルグリーン

ロックもいいけどソーダ割りも良さそうな焼酎です

 

最後は新秋刀魚と大葉チャーハン音譜

 

秋刀魚はもちろんですが大葉もいい仕事していて美味しいチャーハンでした

これでお腹もいっぱいになりフィニッシュ

 

居心地もよく何食べても美味しいのでこれはやっぱり人気がでますね

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村