酒場スタンド ニューツルマツ 上本町ハイハイタウン店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

休みの日にお馴染みのメンバーで昼飲みに行きました音譜

この日はうえほんまちハイハイタウンで飲もうってなり12時過ぎに合流~

 

そこから飲みに行ったのは

 

うえほんまちハイハイタウンにある酒場スタンド ニューツルマツですニコニコ

 

昼飲みで行ったらサービスタイムで酎ハイ220円、ハイボールが110円と嬉しいサービス

店内に入りカウンター席へ

 

ドリンクメニューですチュー

 

飲み物はもちろんハイボールビール

 

まずは2人で乾杯~シャンパン

 

ここから食べ物を注文していきます

 

オススメメニューです音符

 

他にも色々メニューがありますニコニコ

 

まず注文したのは

 

本日の地魚のお造り(690円)ウシシ

 

地魚は何の魚かなはてなマークって思ってたら鰆炙りでした

 

アジフライ(250円)チュー

 

タルタルとアジフライは相性抜群

 

牛ハラミタレ焼き(690円)音譜

 

バラタレ焼き(640円)ラブラブ

 

タレ焼きされたハラミやバラは美味しくハイボールがすすみまくりですニコニコ

 

ハイボールも110円と安くても薄いことなく美味しく飲めます

 

菊アブラ(460円)音符

 

ジューシーでクセになる美味しさ

これを食べながら飲んでると遅れてた1人が到着したみたいだったのでここでお店を出ました

 

お店はサービスタイムでドリンクもお得に飲めて鉄板で焼いたホルモンやお肉も美味しかったです

他にも気になるのが色々あったのでまた昼飲みで来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村