立呑み処 ゆるり♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに上本町に行ったので飲みに行きました音譜

この日に行ったのはうえほんまちハイハイタウンの地下1階にある

 

立呑み処 ゆるりですニコニコ

 

フードがほぼ390円のお店です

店内は奥が立飲みスペースで手前のテーブルには椅子もあり座って飲めます

 

テーブル席が空いてたので座って飲むことに

 

ドリンクメニューです音符

 

 

日本酒はお店の方に聞いてみると他にも色々あるみたいですニコニコ

 

飲み物は角ハイボールビール

 

ここから食べ物も頼んでいきます

 

メニューですラブラブ!

 

390円以下のメニューも色々ありますチュー

 

まず注文したのは音譜

 

鶏もも炭火焼き(390円)ニコニコ

 

シンプルに塩味で美味しいです

 

同じく角ハイボールも追加しますビール

 

マグロステーキオクラ添え(390円)ラブラブ!

 

これはお気に入りのメニューで毎回頼んでます

ボリュームもあり粘りのあるオクラソースがまたいい感じ

 

おつまみピッツァ(300円)ニコニコ

 

カワイイサイズでおつまみでちょこっとピザを食べたい時にいいですね

 

たたききゅうり(150円)チュー

 

お酒のアテにピッタリ

 

サイコロステーキ(390円)音符

 

加工肉なのかな?ジューシーで柔らかいです

この値段でサイコロステーキが食べれるのがまた嬉しいです

 

一緒に炒めたモヤシも美味しいです

 

ハイボールもすすみ最後は海鮮塩麹焼きそば(390円)ニコニコ

 

イカ、海老、アサリの入った塩焼きそばでボリュームもあり美味しかったです

これでお腹もいい感じになり帰りました

 

リーズナブルに座って飲めてホールの方も感じもよく楽しく飲めました
またぶらり食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村