酒場 おか長♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

難波に出かけた時に飲みに行きました音譜

この日に行ったのは地下鉄や近鉄日本橋駅からすぐのなんばウォークにある

 

酒場 おか長ですニコニコ

 

大阪市内に数店舗ある大衆酒場です

ほぼ満席状態でしたがちょうど2人のスペースがありすぐに店内へ

 

ドリンクメニューですチュー

 

ワインも安く飲めます音譜

 

飲み物は角メガハイボールビール

 

食べ物のメニューですニコニコ

 

 

店内にもメニューが貼ってありますニコニコ

 

まず注文したのは

 

カツオのたたき(490円)ラブラブ

 

1切が大きめにカットしていていい感じ

 

鶏もも塩焼き(390円)チュー

 

香ばしく焼かれていてシンプルに塩味で美味しいです

 

エッグウィンナー(390円)ニコニコ

 

目玉焼きと赤ウインナーは好きな組合せ

 

男爵コロッケ(220円)ウシシ

 

ジャガイモの味がしっかりあり美味しいコロッケ

 

メガハイボールを飲んでから白ワインシャンパン

 

ボルゴ・サンレオ・ビアンコ

クセもなくスッキリした味わいで飲みやすいワイン
 
おでんで玉子(140円)、大根(150円)、豆腐(220円)音譜
 
優しい味わいで出汁も効いて美味しいです
 
昆布佃煮(200円)チュー
 
お酒もですがご飯にもよく合うでしょうね
 
豚キムチ(390円)音符
 
鉄板でアツアツで豚肉もそこそこ入っていていいですね
これを食べながらワインも飲んだところでフィニッシュ
 

おか長はコスパもよく座りながら飲めるのがいいですね

また飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村