Oisi stand♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに難波に行ったので飲みに行きました音譜

洋食を食べながら飲もうってなり行ったのは裏なんばにある

 

Oisi standですチュー

 

和から洋食の料理が食べれるお洒落な立飲み屋さんです

階段を上がり2階にある店内に入ると超満員

 

たまたま行った日がイベントでutage dotonboriとスペシャルコラボ営業だったみたいです

せっかく行ったので店内でハイボールを頼んで飲みながら待ちます

 

暫らく待ってるとカウンターが空いたのでそこに案内してもらいます

 

ドリンクメニューです音符

 

本日限定FUZIMARUワインメニューもあります

 

飲み物はダルマハイボールビール

 

待ってる間にも飲んでたのでこれが2杯目ですけどね

 

この日のメニューですウインク

 

Oisi×utage ×FUJIMARU特別メニューになってます

まず注文したのは

 

パテドカンパーニュ(638円)音符

 

美味しくお酒もすすみます

 

おつまみピリ辛ペンネアラビアータ(495円)チュー

 

トマトソースが美味しくこれはいいおつまみになります

 

豚ロースでサルティンボッカ(770円)音譜

 

生ハムを豚ロースに巻いてソテーしていてソースと一緒に食べると美味しいです

ハイボールも飲んでしまい

 

本日限定FUZIMARUワインメニューからワインを頼みますニコニコ

 

選べる3種飲み比べセットやグラス単品は1000円です

せっかくなので白ワインとオレンジワインで飲み比べをしようと思い頼みます

 

何種類か頼みワインを持ってきてもらいます音符

 

オレンジワイン1種と白ワイン2種です白ワイン

 

飲み比べると味の違いもよくわかりますね

 

こちらは飲み比べ2種シャンパン

 

どれも美味しいワインでした

 

カツオとクスクス(638円)チュー

 

たっぷりのクスクスがカツオによく合います

 

シェフの気まぐれパスタ(小サイズ)(715円)ラブラブ

 

パスタは先に予約注文で19時半~は大きいエビのトマトクリームパスタで

22時~が鶏と玉ねぎのラグーチーズパスタ

 

これは大きいエビのトマトクリームパスタで小サイズでもそこそこ量もあります

食べるとエビもプリプリで濃厚なトマトクリームがパスタに絡んで美味しい~

 

せせりと夏野菜のジェノベーゼ煮(660円)ニコニコ

 

ゴロゴロと野菜もたっぷりでせせりも柔らかくバジルのソースがいい味してます

 

美味しい料理にお酒もよくすすみダルマハイボールも追加チュー

 

これを飲みながら料理を食べたところでフィニッシュ

常連のお客さんともお喋りしたりと楽しく飲めました

 

イベント営業だったので店内はずっと満員でした音符

 

凄く忙しい中でシェフの方は笑顔で愛想もよく素晴らしい手際の良さにビックリでした

またゆっくり食べに行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村