立ち鮨ひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少しまでに難波に出かけた時に帰りに晩御飯を食べに行きました音譜

この日はお寿司が食べようってなり行ったのは

 

地下鉄日本橋駅から歩いてすぐの道頓堀にある立ち鮨ひでぞうですチュー

 

タイミングよくすぐに店内へ

 

ドリンクは生レモンチューハイと翠ソーダビール

 

乾杯~

 

この日のオススメメニューですラブラブ!

 

他にもお寿司も色々あります音符

 

まず注文したのは

 

お造り5種盛りラブラブ

 

刺身は真鯛、鰹、ホタルイカ、平アジ、カマス炙りです

どの刺身も美味しく久しぶりにホタルイカの刺身を食べて美味しかったので

 

ホタルイカ刺身も頼みましたチュー

 

湯引きもいいけどやっぱり刺身もいいな

 

魚の南蛮漬けニコニコ

 

色々な種類の魚の南蛮漬けでこれが美味しくメニューにあるとだいたい頼んでしまいます

 

飲み物は生レモンチューハイを飲んでからずっとハイボールビール

 

ここからお寿司も頼みます

 

うなきゅう巻きウシシ

 

鰻とさっぱりした胡瓜がよく合い美味しい~

 

小肌と生ダコ音符

 

穴子炙りに甘鯛ラブラブ

 

海老と玉子ニコニコ

 

中トロラブラブ

 

やっぱり濃厚な旨味がたまらない

 

牡蠣音譜

 

クリーミーで牡蠣のお寿司も大好きです

 

最後は梅シソ巻きチュー

 

後味もさっぱりして美味しかった~

これでお腹もいっぱいになりました

 

立ち食いで気軽に本格的なお寿司が食べれるのはいいですね

またゆっくり来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村