立喰酒場 金獅子 西中島南方店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の続きです音譜

西中島南方に昼飲みに行った時にすなおや 西中島本店で飲み食いしてからもう1軒行きました

 

次に行ったのは西中島南方駅から歩いて数分のとこにある

 

立喰酒場 金獅子 西中島南方店ですニコニコ

 

以前から行ってみたいと思ってたお店です

店内に入ると立飲み屋さんですが椅子もありカウンターへ

 

ドリンクメニューですチュー

 

日本酒のラインナップもいい感じラブラブ

 

飲み物はデュアーズハイボールビール

 

2回目の乾杯~

 

メニューですラブラブ!

 

食べ物もメニューも充実していて気になるのもいっぱいあります

まず注文したのは

 

炙り〆鯖(220円)ラブラブ

 

これが220円はお値打ち過ぎますね

 

しばタルアジフライ(242円)ニコニコ

 

アジフライ大好き白木組長がメニュー見てすぐに頼んでました

しばタルタルで食べるアジフライは美味しいです

 

金カツ(649円)音符

 

低温調理したヒレ肉のカツでお肉も柔らかくて立飲み屋さんで食べれるのが凄いです

 

大満足のビフテキ(649円)チュー

 

ニンニクチップと一緒に食べると美味しい~

ボリュームもあり人気のメニューなのがわかりますね

 

飲み物はハイボールを飲んで日本酒日本酒

 

来福 純米吟醸 いちごの花酵母

イチゴの可愛いラベルのお酒ですね

 

辛口で飲みやすいですね

 

日本酒あてセット(330円)ラブラブ!

 

少しずつお酒に合うアテがセットになっていていい感じ

日本酒は

 

山形正宗 純米吟醸 酒未来 生日本酒

 

甘みのあるお酒ですが後味はスッキリ

 

隣りでは白木組長の得意の酔ったふりを熱演中びっくり

 

1軒目から日本酒飲み放題でよく飲んだので私もいい感じになってたのでグラスが空いたところでフィニッシュ

お店は居心地もよくどの料理もとても美味しかったです

 

次はお腹を空かせて1軒目に来たいと思います

 

この後は駅に向かい帰りましたチュー

 

他にも色々気になるお店もあるのでまた西中島南方に飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村