すなおや 西中島本店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

だいぶ前になりますがGWの時に白木組長と昼飲みに行きました音譜

流石にGWは梅田や難波は混雑しまくりやろってことで向かったのは

 

西中島南方駅へニコニコ

 

この日に昼飲みに行ったのは西中島南方駅から歩いてすぐのところにある

 

すなおや 西中島本店です音符

 

セルフの最強飲み放題のある海鮮居酒屋です

店内に入りテーブル席へ

 

ドリンクメニューですニコニコ

 

単品で飲むのもいいですがやっぱりすなおやに来たなら音譜

 

セルフ飲み放題を頼みますチュー

 

単品飲み放題が90分で2200円

お造り5種盛り合わせ付き飲み放題が90分で2948円です

延長30分550円でできます

 

海鮮居酒屋に来てるんだからお造り5種盛り付き飲み放題で頼みます

 

お通しは枝豆と鯖寿司ですニコニコ

 

飲み物はハイボール

最初の1杯目は店員さんが入れてきてくれます

 

昼に行ってるのでランチメニューもありますね

 

乾杯~シャンパン

 

食べ物も何品か頼みます

 

おすすめメニューです音符

 

 

他にも色々なメニューがあります音譜

 

 

まず最初に登場したのはセルフ飲み放題とセットで頼んだチュー

 

お造り5種盛りですラブラブ

 

刺身は甘海老、サーモン、本鮪中トロ、カンパチ、黒鯛です

中トロはもちろん久しぶりに黒鯛の刺身を食べたけどクサミもなく美味しかったです

 

ポテトフライ(539円)ウシシ

 

揚げたてのポテトフライは食べると止まらなくなります

ハイボールのジョッキも空いたので飲み物を取りにいきます

 

冷蔵庫にはジョッキやグラスがあります音符

 

 

このセルフ飲み放題は飲めるお酒の種類がめっちゃありますチュー

 

エクストラコールドビールにハイボール、チューハイ、カクテルの他に

日本酒、焼酎、果実酒など銘柄も豊富にあり飲み放題

ボトルワインは1本飲み切りです

 

飲み物の前半はハイボールを飲みますビール

 

白木組長も最初はビールで途中から

 

レモンチューハイウシシ

 

豪快に飲んでますニコニコ

 

銀ダラの西京焼き(1199円)ラブラブ

 

脂ののった銀ダラはふっくらと焼けていて旨味もたっぷり

 

大えびフライ2本(1078円)音符

 

大きな海老フライで身はぷりっとして自家製タルタルソースで食べるとたまらないです

 

ここから2人とも日本酒を飲んでいきます音譜

 

帝松 大吟醸ニコニコ

 

色々な日本酒が飲み放題なのが嬉しいですラブラブ

 

他に本醸造 辛口 貴仙寿チュー

 

超辛純米 米鶴日本酒

 

アジフライ(649円)ニコニコ

 

これも立派なサイズのアジフライでタルタルがたっぷりウシシ

 

アジフライに目がない白木組長はご満悦ですニコニコ

 

日本酒は本醸造 正雪音符

 

富士錦 本醸造音譜

 

飲み放題の最後は

 

京姫 大吟醸 縁尋機妙ラブラブ!

 

色々な日本酒を飲みました

食べ物も美味しくやっぱりこのセルフの飲み放題はとてもよかったです

 

この後はせっかく西中島南方まで来たのでサクッともう1軒行きました

また書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村