銀座屋♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが白木組長と釣りに行く予定で平日に休みを取ってましたが悪天候で中止にあせる

それなら梅田に昼飲みに行こうってなり行くことに

 

14時前に待ち合わせして合流~

そこから飲みに行ったのは大阪駅前第1ビルの地下2階にある

 

銀座屋です音符

 

牛肉たたきが人気のコスパ最高の人気の立飲み屋さんです

オープンと同時に店内のテーブルへ

 

平日の昼間ですがあっという間に満員に近い状態になってます

 

ドリンクメニューですウシシ

 

ビールの大瓶が400円は安いですね

 

他にも焼酎や日本酒も色々ありますニコニコ

 

飲み物はサッポロラガービール大瓶ビール

 

乾杯~

 

ゴクゴクビールを飲む白木組長ウシシ

 

ここから食べ物も注文します

 

メニューです音譜

 

殆んどが2~300円台で安いですね

まずはやっぱり

 

牛たたき(250円)ニコニコ

 

この値段で牛たたきが食べれるのが嬉しいですね

お肉も柔らかくて美味しいです

 

ポテトサラダ(250円)ニコニコ

 

牛すじ煮込み(350円)音譜

 

ビールがすすみます

 

アジフライ(250円)

 

これは白木組長が嬉しそうに食べてました

 

銀座屋ハンバーグ(390円)

 

目玉焼きまで付いてます

ちゃんと手作りハンバーグで美味しいです

 

ビールもすすみマルエフ大瓶ビール

 

蒸し豚(380円)音符

 

安いのでそんなに期待してなかったんですが肉厚の蒸し豚が出てきてビックリ

煮卵も付いてるのが嬉しいです

 

食べても柔らかくてこれが美味しい~

 

瓶ビールの後はチューハイビール

 

メンチカツ(250円)ウシシ

 

大きなメンチカツで美味しかった~

これを食べてグラスが空いたところでフィニッシュ

 

素晴らしいコスパに料理も美味しいし人気があるのがわかりますね

またぶらりと飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村