立呑み 得一♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りにサクッと飲みに行きました音譜

この日に行ったのは大阪上本町駅からすぐの

 

うえほんまちハイハイタウンにある立呑み 得一ですニコニコ

 

大阪を中心にあちこち店舗のある激安の立飲み屋さんですね

店内に入ると多くのお客さんで賑わってます

 

奥の方が空いてたので奥のカウンターへ

 

ドリンクメニューですチュー

 

飲み物はメガ角ハイボールビール

 

乾杯~

ここから食べ物も頼んでいきます

 

この日のおすすめメニューですニコニコ

 

刺身のメニューも色々ありますね

 

もちろん他にもメニューがありますニコニコ

 

最初に注文したのは

 

ブリお造り(330円)音譜

 

1切がだいぶ薄めにカットしてますがこの値段でぶり刺しが食べれるのは嬉しいですね

程よく脂もあり美味しいです

 

イカとん平カレーソース(300円)ニコニコ

 

イカはもちろんですが豚肉もたっぷり入っていてお値打ちです

カレーソースがまたよく合い食欲を刺激します

 

せせり塩焼き(280円)音符

 

やっぱりせせりはシンプルに塩焼きが美味しい

 

ハッシュドポテト(240円)ウシシ

 

外はカリッと中はホクホク

 

メガ角ハイボールも追加して飲みますビール

 

牛すじポン酢(380円)ラブラブ!

 

よく煮込まれてるのかすじ肉も柔らかくて美味しいです

 

ポテトフライ(200円)音譜

 

業務用のポテトフライと思いますがこれは安定の美味しさですね

 

最後は焼きそば(380円)ニコニコ

 

若いスタッフがベテランの人に指導してもらいながら作ってましたが美味しかったです

これでお腹もいい感じになりハイボールのグラスが空いたところでフィニッシュ

 

相変わらずコスパも抜群でサクッと飲むのにピッタリでした

またこうやって飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村