立ち鮨ひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

難波に用事で出かけた時に帰りに晩御飯を食べに行きました音譜

この日はお寿司が食べたいってなり行ったのは

 

地下鉄日本橋駅から歩いてすぐの道頓堀にある立ち鮨ひでぞうですニコニコ

 

ひょっとしたら満員かなはてなマークって思いながら行くとタイミングよくすぐに店内へ

 

飲み物はハイボールと翠ソーダビール

 

乾杯~

 

この日のおすすめメニューですラブラブ!

 

他にはお寿司のメニュー音譜

 

最初に注文したのは

 

刺身5種盛りニコニコ

 

角度を変えてもう1枚カメラ

 

刺身は本鮪、鰆炙り、平アジ、真鯛、つぶ貝です

ガラスの皿に綺麗に盛り付けられた刺身は見た目どれも通り美味しいです

 

ハイボールも飲んでしまい生酢橘チューハイビール

 

イカ七味醤油焼きラブラブ!

 

香ばしく焼かれたイカはおつまみにピッタリ

 

イワシ生姜煮音譜

 

甘辛く煮た鰯は骨まで柔らかく美味しいです

 

飲み物は日本酒で黒龍 春しぼり日本酒

 

ここからお寿司も食べます

 

うなきゅう巻きラブラブ!

 

濃厚な鰻にさっぱりした胡瓜がよく合います

握り寿司は

 

芽ネギラブラブ

 

えびチュー

 

薩摩甘えび音譜

 

甘鯛ラブラブ

 

カンパチラブラブ!

 

生牡蠣音符

 

最後は中トロでフィニッシュチュー

 

やっぱりお寿司は最高~

どれもめっちゃ美味しかったです

 

立ち寿司なのでサクッと1時間ほどでしたが楽しく食事もできました

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村