さかなのじんべえ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが休みの日に難波に出かけたので飲みに行きました音譜

この日に行ったのは近鉄日本橋駅から歩いてすぐのところにある

 

さかなのじんべえですニコニコ

 

店内に入り1階のカウンター席へ

 

ドリンクメニューです音符

 

飲み物はハイリキプレーン1リットルを頼みますビール

 

お通しは枝豆です

乾杯~シャンパン

 

この日のおすすめメニューですニコニコ

 

他にも色々ありますニコニコ

 

隣りの系列店のアレグロからピザやパスタも出前で頼めますチュー

 

まず注文したのは

 

おまかせお造り盛り5種(979円)ラブラブ

 

刺身は真鯛、オオニベ、ケンケンカツオ、マグロ、カンパチ

オオニベの刺身って初めて食べましたが美味しかったです

 

イカ焼きの定番‼デラックス(429円)ラブラブ!

 

じんべえの名物料理の1つですね

もちっとしていてやっぱり粉もんはソースがよく合います

 

チキン南蛮(759円)ニコニコ

 

タルタルソースがたっぷりで美味しいです

 

ワンダフルシーフードグラタン(869円)ニコニコ

 

クリームソースには海鮮の出汁も効いてます

 

ハイリキも飲んでしまいハイボールビール

 

イカ焼きねぎマヨぽん酢(429円)音符

 

定番のデラックスもよかったけどこのマヨぽん酢も美味しくこっちの方が好きかも

これでハイボールも飲んだところでフィニッシュ

 

料理も美味しく店員さんも愛想もよくて楽しく食事が出来ました

また食べに行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村