酒場 おか長♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事が昼に終わった時に難波に寄り道してサクッと飲みに行きました音譜

行ったお店は地下鉄や近鉄日本橋駅からすぐのなんばウォークにあるニコニコ

 

酒場 おか長ですウシシ

 

大阪市内に数店舗ある大衆酒場です音符

 

ドリンクメニューです爆笑

 

角ハイボールやジンビームハイボールはビール
シングル30ml280円、ダブル60ml370円、メガ90ml500円、ギガ120ml650円など選べますラブラブ


ウイスキー120mlのギガなら数杯飲んだらいい感じになりますね目

 

飲み物は角ハイボールメガ(トリプル)90mlを注文~ビール

 

乾杯して食べ物も注文しますニコニコ

 

メニューですビックリマーク

 

 

おすすめメニューは店内にありますニコニコ

 

平日の11時~14時半限定のメニューもあります音符

 

最初に注文したのはラブラブ!

 

ブリ刺身(490円)ラブラブ

 

脂ものっていて美味しい~チュー

 

鶏もも肉塩焼き(390円)ニコニコ

 

皮がパリッと焼かれていてジューシーでシンプルに塩焼きがいいですね音譜

 

酒場のマーボー豆腐(430円)ニコニコ

 

ピリ辛の麻婆豆腐はハイボールがすすみますビール

 

豚バラ(390円)ラブラブ!

 

タレ焼きされた豚バラはもちろんモヤシもまたいいですね音符

最後はチュー

 

スタミナうどん(420円)ラブラブ

 

高松の名店【さか枝うどん】の麺を使用してるみたいです爆笑

牛肉、玉子、とろろ昆布、かまぼこ、ネギと具沢山音符

 

不揃いの麺がもちっとしていい感じ音譜

 

出汁も美味しくお値打ちなうどんでしたウシシ

これでお腹もいっぱいになりフィニッシュラブラブ!

 

やっぱり酒場 おか長は座って飲めてコスパもよくサクッと飲みに行くのにピッタリでしたチュー

またゆっくり飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村