エーストア♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

難波に飲みに行きました音譜

この日に行ったのは地下鉄や近鉄日本橋駅から歩いてすぐのウインク

 

細い通りにあるビルの2階にあるニコニコ

 

エーストアですチュー

 

店内に入ると平日でしたがほぼ満席状態目

立ち飲みスペースとテーブルには椅子があります音符

 

入った時は満席だったのでカウンターの立ち飲みでしたが少しすると席が空いてテーブルに案内してもらいますラブラブ!

 

ドリンクメニューです音符

 

飲み物はジムビームハイボールと生ビールビール

 

乾杯~シャンパン

 

食べ物のメニューですニコニコ

 

品数が多いですね~目

最初に注文したのはチュー

 

ポテトサラダともろみ味噌ニコニコ

 

お酒に合うポテサラでいいですね音符

 

ひらまさと水菜の胡麻和えチュー

 

ひさまさの刺身も美味しく胡麻がいいアクセントニコニコ

お酒もすすんでニコニコ

 

愛媛神の島レモン酎ハイシャンパン

 

地鶏もも肉の炭焼きを頼むと売り切れで豚肩ロース炭焼きならありますよ~ってことで注文音符

 

豚肩ロース炭焼きですラブラブ!

 

豚肩ロースは2段になっていてボリュームもありますチュー

 

香ばしく焼かれていてこれが美味しい~ラブラブ

 

レモン酎ハイはおい酎が出来たので頼みますビール

 

バナナのはるまきニコニコ

 

レーズンペーストも付いてます音符

 

食べるとほんとバナナ爆笑

 

これが案外イケます音符

 

トマトソース煮込みハンバーグラブラブ!

 

ジューシーなハンバーグにトマトソースが相性抜群で美味しい~チュー

 

最後におい酎を追加して飲んでフィニッシュ音譜

 

美味しかった~ラブラブ!

今回食べた以外にも気になるのがいっぱいありましたウインク

 

またお腹を空かせて食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村