法善寺横丁 炉ばた焼 水かけ茶屋♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の飲み会の続きです音譜

料理屋 哲剣で飲み食いしてから二次会に行きましたニコニコ

 

次に行ったのは法善寺横丁にあるウインク

 

法善寺横丁 炉ばた焼 水かけ茶屋です音符

 

ほぼ全品330円均一の炉ばた焼きのお店ですニコニコ

店内に入りテーブル席へニコニコ
 
ドリンクメニューですウシシ
 
一部例外はありますがもちろんドリンクもほぼ全品330円ですラブラブ
ドリンクを注文して全員のが揃ったところで音譜
 
乾杯~シャンパン
 
二次会スタートニコニコ
メンバーは一次会のメンバーに湯浅さんと、森本さんも参加してくれて10人ですニコニコ
 
お通しは枝豆ウシシ
 
食べ物のメニューです音符
 
もちろんほぼ全品330円均一ですラブラブ
 
一次会のコースがボリュームもあってお腹もいい感じになってましたが何品か頼みますニコニコ
 
やみつき胡瓜音譜
 
名前の通り食べだすとついついつまんでしまいますチュー
 
串焼き盛合せ10本(1650円)ニコニコ
 
色々な種類の串焼きが食べれるのがいいですね音符
 
イカの姿焼きニコニコ
 
醤油タレがまたピッタリチュー
 
今ちゃんさんとイカの姿焼きを持ちながら嬉しそうな山中師匠ウシシ
 
クールにビールを飲む湯浅さんビール
 
飲み物はハイボールも飲んで日本酒で北秋田 にごり日本酒
 
酸味と甘みもあり飲みやすいお酒ニコニコ
 
日本酒を飲みだすとすすんでときわ盛 純米酒日本酒
 
大辛口の越の誉音譜
 
二次会の様子ですウシシ
 
凄腕投げ釣り師で話が盛り上がってます音符

ワイワイ話しながら飲んでたらあっという間に2時間ニコニコ
 
いい時間になってたのでここで終了しましたチュー
 
投げ釣りメンバーの飲み会はめっちゃ楽しくお酒も飲めました音譜
 
皆さんありがとうございましたニコニコ
今年はまだ初釣りにも行ってないのでそろそろ計画して行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村