料理屋 哲剣♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

先月ですが難波で投げ釣りメンバーで飲み会をしました音譜

仕事が早めに終わったので電気屋さんと待ち合わせしてサクッと飲んでからお店に向かいますニコニコ

 

この日に飲み会したお店は南海なんば駅から歩いてすぐにとこにあるウインク

 

料理屋 哲剣です音符

 

カジュアルに美味しいイタリアンが食べれる洋風居酒屋ですチュー

店内に入りテーブル席へウシシ

 

この日は1人4400円で90分飲み放題のコースで予約してますビックリマーク

コースの料理はラブラブ

 

名物 前菜盛り合わせ
市場より直送 特選お刺身盛り合わせ
難波中フライドチキン
3号店より 焼きたて窯焼きピザ
本日の特選肉料理
本日のおすすめパスタ

 

全員が揃ったところで飲み物を注文しますウシシ

 

飲み放題のドリンクメニューですビックリマーク

 

飲み物は角ハイボールビール

 

全員の飲み物が揃ったところで音譜

 

乾杯~シャンパン

 

ここから飲み会スタートビックリマーク

 

この日のメンバーですウシシ

 

奥野親分、電気屋さん、ジン太さん、ぎっしーさん、今ちゃんさん、ななこさん、山中師匠ですニコニコ

料理の方は音譜

 

名物 前菜盛り合わせラブラブ!

 

これで4人分です音符

 

特選お刺身盛り合わせニコニコ

 

刺身も7種盛りになってます音譜

 

前菜盛り合わせと刺身盛合せの2品でボリュームもありますし何杯も飲めそうウシシ

 

前菜盛り合わせは8種盛りで刺身盛り合わせは7種盛りでどちらも豪華ラブラブ

 

食べてもどれも美味しくお酒もすすみます音符

 

飲み物は何杯かハイボールを飲んでから途中からニコニコ

 

白ワイン白ワイン

 

フライドチキン音符

 

スパイスの効いた骨なしのフライドチキンで食べ応えもあり美味しいですウシシ

 

焼きたて窯焼きピザ音譜

 

系列の専門店のピザで生地がもちっとして美味しいですニコニコ

 

白ワインを何杯か飲んでから赤ワインロゼワイン

 

本日の特選肉料理ラブラブ

 

ローストビーフですね音符

 

お肉もやわらかくて美味しくお肉もたっぷりありますチュー

 

もちろん赤ワインもよくすすみましたロゼワイン

 

料理の最後は音譜

 

本日のおすすめパスタウシシ

 

挽肉と豆の入ったパスタでこれもよかったですおねがい

これで飲み放題の時間もなり一次会は終了~音符

 

今回はコースにしましたが料理もとても美味しくボリュームもありよかったですラブラブ!

飲み放題付きでこの内容で4400円はコスパも抜群に思いましたニコニコ

 

また単品でも食べに来たいと思いますニコニコ

 

一次会も終わりお店の前で電気屋さんをパシャリカメラ

 

酒豪の電気屋さんはまだまだ全然余裕な感じですねウシシ

この後は二次会に行きました音符

 

また次回に書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村