2023年12月 長崎旅行 その⑤ 多ら福 亜紗♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

2023年12月 長崎旅行 その⑤です音譜

いけ洲居酒屋 むつ五郎で飲み食いしてから2軒目に行きましたニコニコ

 

次に行ったお店は長崎電鉄の思案橋駅から歩いてすぐのとこにあるウインク

 

多ら福 亜紗です音符

 

長崎市内に9店舗ある居酒屋の亜紗グループのひとつですウシシ

店内に入ると多くのお客さんで満席状態目

 

予約してたので1つ空いてたテーブル席に案内してもらいますニコニコ

 

ドリンクメニューですビックリマーク

 

日本酒や焼酎も色々あります音譜

 

飲み物は翠ジンソーダビール

 

乾杯~シャンパン

 

ここから食べ物も注文しますウシシ

 

この日のおすすめメニューですニコニコ

 

メニューも豊富で気になるのがいっぱいあります音譜

 

定番のメニューですビックリマーク

 

メニューを見てまず注文したのはラブラブ!

 

亜紗刺盛2人前(2500円)ラブラブ

 

9種と種類も豊富で豪華な盛合わせです音譜

食べてもどの刺身も美味しいですチュー

 

フライドポテト(400円)ウシシ

 

ホクホクタイプニコニコ

ついついつまんでしまいます音符

 

釣りあじフライ 自家製タルタル(680円)音譜

 

肉厚のある立派なアジフライで自家製タルタルがまたいいですねニコニコ

 

お酒はここから熱燗日本酒

 

冷酒もいいけど熱燗も美味しい~ウインク

刺身や料理を食べながら飲むとよくすすみ音譜

 

すぐに追加日本酒

 

長崎和牛いちぼステーキたたき風(1780円)ラブラブ

 

美味しそうなお肉に白木組長もガン見してます目

 

食べるとお肉もめっちゃ柔らかくて美味しい~ラブラブ!

 

ニンニクチップと一緒に食べると最高ですニコニコ

 

美味しい料理に熱燗もどんどんすすみます日本酒

 

白木組長も少しずついい感じになってきてます音符

 

この後もテーブルの上の料理を食べながら飲んでお酒が空いたところでフィニッシュウインク

美味しかった~ニコニコ

 

お店は若いスタッフの方もとても愛想もよく居心地もよく楽しくお酒も飲めました音譜

料理も美味しかったし近くにあれば通いたいと思うお店でしたニコニコ

 

お店を出てから歩いてると何か白木組長のダウンに変なのが見えます目

 

よく見てみると裏表逆に着てます(笑)

 

そのことを言うても全く気にしないでこのまま歩いてましたウシシ

この後のことはまた次回に書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村