2023年12月 長崎旅行 出発編♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

2023年12月に長崎県に白木組長と1泊で遊びに行ってきました音譜

オッサン2人旅なので観光より食べ歩きツアーみたいな感じになりましたがウシシ

 

写真の枚数も多いので数回に分けてアップしたいと思いますニコニコ

朝に家に迎えに来てもらい出発~ニコニコ

 

めっちゃいい天気です晴れ

 

道も空いていてスムーズに向かい45分ほどで音譜

 

神戸空港に到着~ウシシ

 

到着して搭乗手続きを済ませて搭乗時間までゆっくりします音符

 

飛行機は9時40分発のSKY141便ニコニコ

 

搭乗時間になり機内へ音譜

 

ほんといい天気晴れ

 

定刻通り出発して音符

 

数分で淡路島ウインク

 

ここから10分ほどすると目

 

瀬戸大橋が見えてきましたニコニコ

 

やっぱり飛行機は早いな~音譜

 

少し雲も出てきましたがはっきり見えますねウシシ

 

この後は雲も多くなり景色も見えなくなりましたがくもり

 

長崎空港に近づいて高度を下げていくとまた景色が見えて目

 

諫早湾干拓堤防道路音譜


雲仙岳の山々も見えますニコニコ

 

山頂付近には雪が積もってるのか白くなってますね音符

 

ここからすぐに着陸態勢になり11時過ぎに長崎空港に到着しました音譜

 

到着後は予約してたレンタカーを借りますチュー

 

今回のレンタカーはトヨタのヤリスニコニコ

 

ここからまずは昼ご飯を食べに行きましたニコニコ

 

また次回に続きを書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村