ケラケラ クランツ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に買い物に出かけた時にランチを食べに行きました音譜

食べに行ったのは地下鉄東梅田駅からすぐの大阪富国生命ビル地下2階にあるウインク

 

ケラケラ クランツですニコニコ

 

昼時に行ったので店内には多くのお客さんが居てましたがすぐにテーブル席に案内してもらいます音譜

 

メニューですニコニコ

 

セットで+400円でパン、ピザがおかわり自由なんかもありますね音符

 

この日は夜も出かける予定だったので食べ放題のセットにはしないでニコニコ

ミートガーデンプレート(1200円)にライス、スープのAセット(150円)を注文しますチュー

 

注文して少し待ってると音譜

 

ミートガーデンプレートとライス、スープのAセットの登場ですラブラブ!

 

メインのお肉はチキングリルですニコニコ

 

他にはキッシュに野菜サラダ音符

グリルチキンも美味しく野菜もたっぷりあるのがよかったですウシシ

 

こちらは粗挽きハンバーグと銀シャリ(1350円)ラブラブ!

 

ハンバーグが2個で中がほぼ生の状態で出てきて自分好みに焼いて食べるスタイル音譜

黄身、おろしポン酢、ワサビ、辛味噌、塩が付いていて色々な味を楽しめるのもいいですねラブラブ

 

ふわふわで柔らかいハンバーグでこれも美味しそうでしたおねがい

次はお腹を空かせてパンやピザも食べたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村