酒処さつき♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが難波に3人で飲みに行きました音譜

14時頃に待ち合わせして合流~ニコニコ

 

そこから飲みに行ったのは地下鉄日本橋駅から歩いて5分ほどのなんばグランド花月1階にあるウインク

 

酒処さつきです音符

 

いつも多くのお客さんで賑わってる人気の居酒屋ですニコニコ

満席かなはてなマークって見てみると何席か空いてたので店内に入りカウンターへ爆笑

 

ドリンクメニューです音譜

 

ウイスキーも豊富ですね音符

 

日本酒も色々な銘柄がありますニコニコ

 

日果ハイボールを頼みますビール

 

飲み物が揃ったところで乾杯~シャンパン

 

みんな飲み物がバラバラです(笑)

 

メニューですビックリマーク

 

 

店内の黒板にも色々メニューが書いてあります音符

 

まず最初に注文したのはウインク

 

お造り7種盛り合わせ(1419円)ラブラブ

 

刺身は本鮪赤身、中トロ、平目、シマアジ、真鯛、ハマチ、真ダコです音譜

どの刺身も美味しく中トロが入ってるのが嬉しいですね爆笑

 

海老パンロール揚げ(429円)ラブラブ!

 

タルタルソースと一緒に食べますがこれ美味しいな~音符

 

あん肝(649円)チュー

 

これを食べながら飲むのはたまりません音譜

 

牛バラタレ焼き(869円)ラブラブ

 

いいお肉を使ってるのか柔らかくて美味しい~kニコニコ

黄身と絡めて食べるのもいいですね爆笑

 

鶏の唐揚げ(319円)ラブラブ!

 

カレー塩がいい仕事しますニコニコ

 

厚切りベーコン(539円)ウシシ

 

ジューシーでいいおつまみになります音符

 

ちくわの磯辺揚げ(429円)ニコニコ

 

マヨネーズが添えてますがそのままで食べるのがお気に入りチュー

 

ハイボールもすすみますラブラブ!

 

まぐろノド塩焼き(649円)ニコニコ

 

脂もよくのってる部分で美味しいです音符

 

エビマヨ(869円)ニコニコ

 

エビも大きめでこの絡めてるマヨソースも美味しいです音譜

 

せせり塩焼き(539円)ラブラブ!

 

やっぱりせせりはシンプルに塩焼きが一番ですねチュー

旨味もたっぷりで美味しいです音符

 

3人で喋りながら飲み食いしてハイボールもよくすすみましたウインク

 

カウンターにある料理も食べてグラスが空いたところでフィニッシュニコニコ

料理も美味しくお店の方も愛想もよくて楽しくお酒も飲めましたラブラブ!

 

またこうやって食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村