酒場やまと♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に買い物に行った時にちょっと遅めのランチで昼飲みしました音譜

買い物が終わり向かったのはホワイティうめだの近くのウインク

 

大阪富国生命ビルフコクフォレストスクエア B2Fにある酒場やまとです音符

 

行列のできる人気の居酒屋ですが平日の14時頃に行ったので空いてますニコニコ

店内に入りカウンター席へウシシ

 

ドリンクメニューです音譜

 

飲み物はハイボールとプレーンチューハイビール

 

ここから食べ物も注文しますチュー

 

メニューですビックリマーク

 

これ以外に店内にもメニューが貼ってありますニコニコ

 

まず最初に注文したのは音譜

 

刺身3種盛りウシシ

 

刺身は真鯛松皮、ハマチ、サーモンニコニコ

 

活車海老おどり音譜

 

お店の名物であれば毎回頼んでますねラブラブ!

頭の部分は素揚げしてくれてますニコニコ

 

身に甘みと弾力がありプリプリラブラブ

素揚げの頭も塩味が付いていて美味しいですチュー

 

皮せんべい音譜

 

鶏の皮せんべいかなはてなマークって思いながら注文したら魚の皮のせんべいでした爆笑

サクサクでいいおつまみになりますニコニコ

 

明石焼きラブラブ

 

これも人気のメニューですね音譜

ふわっとしていて出汁も優しい味わいで美味しいですウインク

 

ハイボールの後は焼酎ハイボールニコニコ

 

スッキリした味わいでこれもすすみますねビール

 

若鶏唐揚げ音譜

 

ムネ肉の唐揚げでカラッと揚がっていて美味しい~チュー

この後に焼酎ハイボールを飲んでグラスが空いたところで移動しましたニコニコ

 

1時間弱でしたが料理も美味しく楽しく飲めましたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村