カドヤ食堂 阪神梅田店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に出かけた時にラーメンを食べに行きました音譜

この日に行ったにはウシシ

 

阪神梅田本店の地下1階スナックパークにあるウインク

 

カドヤ食堂 阪神梅田店ですニコニコ

 

フードコートで立ち食いスタイルのお店です爆笑

21時前に行ったので比較的空いてます音符

 

ラーメンメニューは音譜

 

中華そば 580円

味玉中華そば 760円

ワンタンめん 830円

上中華そば 830円

チャーシューめん 880円

などありますニコニコ

 

中華そばが580円は安いですね~音符

一瞬中華そばにしようかと思いましたがウシシ

 

Tigers味玉のメニューを見て味玉中華そばを注文しますラブラブ!

 

味玉中華そばですニコニコ

 

トッピングがチャーシュー2枚、メンマ、味玉、海苔です音譜

 

タイガースの焼印の味玉がインパクトありますウシシ

 

鶏の旨味と優しい甘みのある醤油スープ音符

 

細めのストレート麺は歯切れもよくスープとよく絡み美味しく箸がすすみます爆笑

 

チャーシューもやわらかく美味しかったですニコニコ

 

味玉もいい感じチュー

コスパもよく気軽にサクッと美味しい中華そばを食べれてよかったですラブラブ

 

久しぶりにお店の方にも食べに行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村