酒場 おか長♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

平日の仕事が昼までだった時に難波に寄り道してサクッと飲みに行きました音譜

この日に行ったお店は地下鉄や近鉄日本橋駅からすぐのなんばウォークにあるチュー

 

酒場 おか長ですウシシ

 

大阪市内に数店舗ある大衆酒場ですニコニコ

 

ドリンクメニューです音符

 

ワインも安いですね~ラブラブ!

 

普段から安いお店ですがこの日は感謝祭でドリンクが更にお得になってますおねがい

 

飲み物はメガハイボールとレモン酎ハイビール

 

ここから食べ物も注文します音譜

 

本日のおすすめメニューですラブラブ!

 

 

定番のメニューも色々ありますニコニコ

 

 

平日のお昼限定のメニューもありますウシシ

 

高松の名店さか枝うどんの麺使用って気になりますチュー

まず最初に注文したのは音譜

 

牛もつ煮込み(320円)ウインク

 

味もよく染み込んで柔らかく煮込まれてますラブラブ!

 

鶏せせり(380円)音譜

 

塩だれがありますがもも肉に塩味が付いてるのでそのままでも美味しいですニコニコ

 

メガハイボールもよくすすみおかわりしますビール

 

ウイスキーが90mlはいってるので数杯でいい感じになれます(笑)

 

牛ハラミ(380円)音譜

 

鉄板で出してくれるのがいい感じニコニコ

ハラミもですが一緒に炒めてあるモヤシも美味しいですウインク

 

揚げ銀杏(200円)ニコニコ

 

素揚げしていて塩味も付いていいおつまみになりますチュー

最後は平日のお昼限定のメニューの中から音譜

 

スタミナうどん(420円)ニコニコ

 

トッピングされてるのは牛肉、玉子、とろろ昆布、かまぼこ、ネギと具沢山ラブラブ

麺ももちもちしていて美味しいうどんでしたウシシ

 

お肉や具材もたっぷり入っていてこれが420円で食べれるのもお値打ちでしたニコニコ

サクッと飲んで帰るつもりが平日のお昼限定のメニューのうどんが気になりがっつり食べちゃいました音符

 

美味しかったしまた平日で行ける時があればまた来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村