大衆酒場 どんがめ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に出かけた時に用事も終わり帰りにサクッと飲んで帰りました音譜

この日に行ったのは大阪駅前第2ビル地下1階にあるウインク

 

大衆酒場 どんがめです音符

 

いつも多くのお客さんで賑わってる大衆居酒屋ですニコニコ

店内に入りテーブル席へ爆笑

 

ドリンクメニューですチュー

 

日本酒も色々あります音譜

 

平日は18時半、土日祝は15時までハッピーアワーもありますねニコニコ

 

飲み物はジムハイボールを頼みますビール

 

乾杯~シャンパン

 

お昼は中途半端な時間に食べたのでそんなにお腹は空いてなかったですが食べ物も何品か頼みますラブラブ!

 

メニューですチュー

 

他にも色々あります音譜

 

まず最初に注文したのはニコニコ

 

牛すじどて焼き(490円)ニコニコ

 

よく煮込まれていてすじ肉も柔らかくて美味しい~ラブラブ!

 

皮チップ(430円)チュー

 

しっかり味も付いていてジムハイボールにもピッタリ音譜

 

ドリンクも追加しますビール

 

せせり(540円)ニコニコ

 

炭火焼きなのか香ばしく焼けてますラブラブ

塩焼きで美味しかったです爆笑

 

これを食べてグラスが空いたところでフィニッシュ音符

今回はそんなにお腹も空いてない状態で行ったのでサクッとで帰りましたが気になるメニューも色々ありましたウインク

 

ハッピーアワーもあるのでまた昼飲みでも来てみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村