わすれな草♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の梅田で昼飲みに行った続きです音譜

大阪駅前第3ビルにある居酒屋でサクッと飲み食いしてから2軒目に行きましたニコニコ

 

次に行ったのはウインク

 

ホワイティ梅田泉の広場西側NOMOKANエリアにあるわすれな草ですニコニコ

 

料理の美味しい人気の居酒屋です音符

14時半頃と中途半端な時間だったので並ばずにそのまま店内に入りカウンター席へウシシ

 

ドリンクメニューです白ワイン

 

ハイボールの種類も色々ありますチュー

 

日本酒メニューニコニコ

 

飲み物は日果ハイボールビール

 

飲み物が揃ったところで音譜

 

乾杯~シャンパン

 

ここから食べ物も注文しますニコニコ

 

メニューです音符

 

 

 

ジビエ料理もありますニコニコ

 

他にも本日のおすすめメニューもありますウインク

まず最初に注文したのは音譜

 

鹿すじ肉ポン酢ニコニコ

 

脂も多いですがこれがあっさり食べれて美味しいですチュー

 

ポテトサラダニコニコ

 

活車えびおどりラブラブ

 

やっぱりこれは食べとかないとラブラブ!

1尾198円で食べれるのも嬉しいです音符

 

活けなので皮は剝きにくいですが食べると身に弾力があり美味しい~おねがい

頭の部分は揚げてくれていてシンプルに塩味で香ばしくてこれもたまらないですねラブラブ

 

しらすおろしポン酢ニコニコ

 

活車えび塩焼きラブラブ!

 

シンプルな塩焼きは車えびの旨みがたっぷり味わえて美味しいですチュー

 

造り7種盛り音符

 

刺身は本鮪、真鯛、真ダコ、カンパチ、サーモン、ハマチ、平目ですニコニコ

 

日果ハイボールのジガーもすすみますビール

 

猪バラ肉串焼き3本ラブラブ

 

クサミもなく塩焼きがとても美味しいですラブラブ!

 

銀ダラ西京焼きチュー

 

ふっくら焼けて脂ものって美味しい~音符

 

うなぎあてニコニコ

 

鰻が肉厚でジューシーラブラブ

 

出汁巻オムレツおねがい

 

中はとろとろで出汁感もあり美味しいです音譜

 

90分制なので1時間ほどしてラストオーダーでハイボールを頼みビール

 

グラスが空いたところでフィニッシュラブラブ!

どの料理も美味しく楽しく飲めました音符

 

またゆっくり来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村