酒場 おちょぼ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

お馴染みのメンバーで休みの日に梅田に昼飲みに行きました音譜

13時頃に待ち合わせして合流~チュー

 

ここから飲みに行ったのはニコニコ

 

大阪駅前第3ビル地下2階にある酒場 おちょぼです音符

 

ハッピーアワーで生ビールが209円、ハイボールが110円とめっちゃ安く飲めますねラブラブ

 

店内に入ると多くのお客さんで賑わってますウシシ

ちょうどテーブル席が1つ空いてたのでそこに案内してもらいます音譜

 

ドリンクメニューです音符

 

ハッピーアワーじゃなくてもハイボールは209円、生中が319円と安いですねウシシ

 

飲み物はハイボールを頼みますビール

 

乾杯~シャンパン

 

ここから食べ物も注文していきます音符

 

メニューですニコニコ

 

どて串カツが名物みたいですね音譜

 

他にもおすすめメニューもありますウシシ

 

まず最初に注文したのは音符

 

炙り〆鯖(440円)チュー

 

しっかり締まってるタイプで炙りにすると美味しいですね音譜

 

どて串カツ&おちょぼ串(143円×4、132円×4)ニコニコ

 

八丁味噌を使ったタレがたっぷりでビールやハイボールにピッタリウインク

 

国産牛レアしゃぶたたき(858円)ラブラブ

 

レア状態のお肉で卵黄と絡めて食べると美味しい~チュー

 

炙りホタテ(583円)音符

 

軽く炙ってありいいおつまみになりますニコニコ

 

ハイボールもよくすすみましたビール

 

テーブルの料理を食べてハイボールのジョッキが空いたところで次に行こうってなり出ましたニコニコ

お店は全体にリーズナブルでハッピーアワーもあり昼飲みにピッタリでしたウシシ

 

次はおでんなんかも食べてみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村