鮨なかもと♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが仕事帰りに難波に食事に行きました音譜

この日に行ったのはチュー

 

地下鉄や近鉄日本橋駅から歩いて5分ほどのとこにある鮨なかもとですラブラブ

 

赤酢を使ったクオリティーの高いお寿司がリーズナブルに食べれる大好きなお寿司屋さんですニコニコ

店内に入り飲み物を頼みますニコニコ

 

飲み物は生酢橘チューハイとカルピスチューハイですビール

 

この日のメニューです音符

 

何を頼むか迷うな~ラブラブ!

まず最初に注文したのはチュー

 

中落ちあてラブラブ

 

濃厚なマグロの旨味たっぷり音符

 

造り盛合せ5種ニコニコ

 

刺身は真鯛、平アジ、本鮪、真ダコ、鰆炙りです音譜

毎回食べて思いますがどの刺身も安定の美味しさチュー

 

生酢橘チューハイも飲んでしまい白ワインをボトルで頼みますラブラブ

 

ガス入りの白ワインで飲みやすく美味しいです白ワイン

 

ヒラマサ西京焼きニコニコ

 

上品な味わいで美味しいです音譜

 

ちょこっとお寿司もってことでうなきゅう巻き音符

 

濃厚な鰻にさっぱり胡瓜が相性抜群ラブラブ!

 

ツナと根菜のきんぴらラブラブ!

 

お酒はもちろんご飯にもめっちゃ合いそうチュー

 

ワインのボトルも空いたので日本酒日本酒

 

いずみ橋 純米吟醸 粉雪にごり音符

フレッシュな酸味と甘味のあるお酒ニコニコ

 

活〆平目薄造りラブラブ

 

透き通る綺麗な白身ですね~音譜

 

芽ネギも添えてあったので芽ネギを巻いてポン酢で食べると美味しい~ラブラブ!

 

エンガワもコリコリで脂ものっていてたまりませんチュー

この平目の薄造りを食べながら日本酒を飲んでお寿司も頼みますウシシ

 

とろたく巻きチュー

 

毎回これは頼んでますね音譜

美味しく完全にお寿司モードになりおまかせ寿司5貫を頼みますラブラブ

 

握り寿司はニコニコ

 

剣先イカニコニコ

 

中トロラブラブ!

 

天使の海老チュー

 

北寄貝音符

 

ラブラブ

 

5貫とも最高に美味しかったチュー

これでお腹もいい感じになりフィニッシュ音譜

 

ゆったりとお酒を飲みながらお喋りしたりと楽しく食事ができましたラブラブ!

また食べに行けるのを楽しみにしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村