ウオバル アルバータ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に飲みに行った続きです音譜

大衆酒肴スタンド さかば。で飲み食いしてから時間も早いのでサクッともう1軒行きましたウシシ

 

次に行ったのは大阪駅前第3ビル地下2階にあるウシシ

 

ウオバル アルバータです音符

 

店内に入りカウンター席へニコニコ

 

18時までハッピーアワーで飲み物が安く飲めますラブラブ

 

ドリンクはグラスの白ワイン白ワイン

 

量は少ないけどグラスワインが1杯130円は魅力的ですねラブラブ

乾杯~シャンパン

 

席料としてチャージ1人330円かかりますが卓上にあるお菓子が付いてますニコニコ

 

お昼のメニューですチュー

 

他にも夜のメニューも注文することができますニコニコ

まず最初に注文したのは音譜

 

ほぼ蟹のアボカドディップ(580円)ラブラブ!

 

おつまみにピッタリニコニコ

 

気まぐれ酒肴3種盛り合わせ(660円)チュー

 

色々な料理が少しずつ食べれるのがいいですねラブラブ!

 

ほぼ蟹のアボカドディップに付いてたえびせんが追加で頼めるんで注文しますラブラブ

 

ついついつまんでしまいますラブラブ!

 

ワインもよくすすみ白ワイン

 

白ワインや赤ワインをおかわりしますロゼワイン

 

オイルサーディン(440円)音符

 

大きめの鰯で旨味たっぷりニコニコ

美味しかったですチュー

 

食べながらワインのグラスが空いたところでフィニッシュニコニコ

やっぱりハッピーアワーでドリンクが安く飲めるのは嬉しいですねラブラブ!

 

ちょこちょこつまみながら美味しく飲めました音譜

また昼飲みなんかで来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村